第31回北海道総会を開催!

(北海道地区だより)
北海道は さわやかなシーズンを迎えました
第31回北海道総会を開催!

梅雨が近い本州と比べ、まことに別世界ともいえる爽やかで木々の緑の映える北国の初夏が到来、そして今年も北海道総会が開催されました。

日時 平成27年6月5日(金)17:30~ *その後懇親会へ
場所 JRタワー日航札幌36階

○総会は、会員14名の出席を得て開催され、熱心な審議の結果、全ての議案が全会一致で可決承認。但し、「第3号議案会則の改定」では、地区会として意見と要請を行うことを確認。
・高橋会長から“同友会活動は、皆さんのご協力により現在のところ計画に沿って実施中。また、結成30周年事業も順調に展開している。今日は昨年の活動を振り返り、これからの方針をこの場で一緒に話しあい確認したい”との挨拶に始まり、野澤幹事長の司会により議事はスムーズに進行。
・「活動経過報告」では、参加者総数では前年度を若干上回り、全般に計画通り実施できた。
・「活動計画」では、親睦会の更なる充実と参加者の増加を目指す。結成30周年記念事業は、仕上げの年として継続して取り組むことを確認。

○お待ちかねの懇親会は、“和尚さん”こと江部会員の心暖まる乾杯の発声で始まりました。会社からは、安藤札幌自動車営業部長、久保北海道支店長のお二人の出席を得て、自己紹介の後(お二人とも憧れのサッチョン族だとか)、会社業績、業界情勢などの説明・報告がありました。
道内一ノッポのJRタワーから見渡す札幌の夜の絶景と豪華な料理を楽しみながら、なごやかに懇親会は続くのでした。

(レポーター 高橋 憲二)
・写真説明
(写真は前列左より、出光、江部、高橋、安藤部長、山本、後列左より、冨田、石上、杉山、滝口、野澤、須賀、田口、今井、萱嶋、久保支店長、中村の各氏)

北海道31回定時総会写真

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク