☆☆関西同友会の同好会活動、今年も頑張っています☆☆

関西同友会の同好会は、OBゴルフの会」「俳句の会(うめしん俳句会)」「ハイキング・クラブ」「書道の会」そして「日常英会話の会」があります。それぞれの同好会は定められた規則の基に楽しく活発に活動を続けています。

昨年の127日、フェニックスタワーの関西同友会会議室にて活動を行う「俳句の会」「書道の会」「日常英会話の会」の有志の皆さんがそれぞれに集い、フェニックスタワーの近くにある小さなホールにて合同で忘年会を催しました。フラダンスのお披露目、Apple-Penでお馴染みの「PPAP」のパフォーマンス、英語のスピーチや歌、外国人講師のMy wayも熱唱され、カラオケでは各同好会メンバーで仲良くデュエットを楽しみ、忘年会の終わりには一年間の感謝とともに「一本締め」で締めくくり、全員満面の笑みの中で合同忘年会は幕を閉じました。

今年も新たな気持ちで関西同友会の同好会は元気に活動を開始しています。

これからも、楽しく有意義な活動が続けられますよう皆様の応援をどうぞよろしくお願い致します。


☆各同好会では入会者を募集しております!!

ご入会に関する各同好会世話役の連絡先等は「関西地区同友会ニース」に掲載していますのでご参照ください。

関西同友会

(日常英会話の会・水野妙子)

カテゴリー: 同好会活動最新情報   パーマリンク