昭和51年入社同期(東京地区在住)ゴルフコンペ開催/2017年8月29日/

《お前、また勝ったの。ダメでしょう!あかんやろ!ごめんゆるして・・・》

昭和51年同期の東京地区ゴルフコンペを8月29日埼玉県の「飯能くすの樹CC」でくそ?暑い中開催しました。

冒頭の罵声はその表彰式での声です。

この51年同期は現役時代には、全く同期会らしいものをやっていませんでしたが、現役が終わったとたん、やれ有馬とか熱海で温泉同期会だ、定期的な飲み会だ、またまたゴルフコンペだとか、仲よく?集まり始めました。本当に変な同期の皆様です。

今回のコンペは11名が出席、平均スコアは当然100回超。但し、コース内での歓声はAKB48のお姉さんにも負けない大声(あ~恥ずかしかった)。その上コースにはイノシシ、カモシカ(本物です、決して誰かのことを言っていません)も現れました。

その混乱した雰囲気の中、見事優勝は今回の幹事、村尾(この文章も)でした。結果皆様から冒頭の罵声を頂きました。なんせ過去連続3回目の優勝でしたので、まあ文句言われても仕方ないかも。

次回は12月忘年コンペを予定しています。武士の情けでスコアは未公表とします。

 

出席者(グロス順)根岸敏夫、岡野勉、太田義範、村尾武則、柴明夫、山崎貴司、白築敏一、松浦静雄、山本哲夫、宮下裕文 正村弘道

(関東甲信越同友会 村尾武則)

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク