<新潟支部>総会報告

同友会新潟支部の定例総会を5月12日に開催致しました。

今回は関東甲信越同友会奥山会長、あいおいニッセイ同和損保杉山新潟支店長にご出席頂きまして、合計24名で大盛会の内に実施できました。
内訳は会員29名中18名、元新潟支店勤務者2名、現役の女性社員2名と正会員以外の参加を受け入れて会の盛り上げを行っております。

奥山会長から、会の規約」を整理し本部規約と地区同友会の内規を統一した事、会社が合併して10年を経て軌道に乗って来たところで、OB会を2年後に統合したいとの説明がありました。新潟ではあいおいグループの現状は15名の会員との説明がありました。これに対して、会員からの意見として「今まで縁もゆかりも無かったグループと統合しても現在の雰囲気の維持はできない」との意見が大勢でありました。

懇親会では、出席者全員が連絡網毎にまとまって、前に整列し各々特色があるスピーチを行いました。トップバッターは「上越の美人3姉妹」がお互いを持ち上げたり、茶化したり爆笑のスタートでありました。来年もこの絆を大切にする事を誓って終了致しました。

平成30年5月17日 新潟支部 支部長 片山 博司

 

 

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク