平成27年関東甲信越同友会総会を開催しました

関東甲信越同友会総会が6月6日(土)11時からアルカディア市ヶ谷「富士の間」で開催されました。140名を超す参加申し込みがありましたが、当日ご都合の悪くなった方もおられ会員の出席は133名でした。会社から鈴木社長・石川常務・橋本執行役員・梶原執行役員・小谷人事部次長を来賓にお迎えしました。関東区信越総会総会150606 写真4 

開催にあたり蓮尾会長から多数の出席に対するお礼、会員数の動向、活動状況、会社への車販協力、30周年記念事業への支援のお礼の挨拶がありました。

引続き白寿・米寿・喜寿を迎えられた16名の方の紹介・新入会員24名の方の紹介がありました。その後議事に入り27年度事業計画案等の提案された議題はすべて承認されました。

その後、30周年記念事業の現況説明、ホームページ・同好会の紹介などがあり定時総会は終了しました。関東区信越総会総会150606 写真1 

総会終了後、懇親会に移り喜寿を迎えられた樋口滋さんの乾杯で懇親会がスタート、会場のあちこちに旧交を温める模様が繰り広げられました。出席者の多くは東京・神奈川・埼玉・千葉などの方ですが長野・新潟・栃木から出席頂いた方もいらっしゃいました。

いつの間にか予定の時間も過ぎ、新入会員の吉田知明さんの中締めの挨拶で、来年の総会(平成28年6月4日)での再会を約してお開きとなりました。

(田渕裕彦)

 

 

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク