会員の皆様のメールアドレスを登録ください    (メールマガジン配信用)    

同友会では、会員の皆様の交流や情報交換の手段として、2013年にホームページ(HP)を開設しました。会員の皆様の積極的な投稿(記事や写真など)により、会員の皆様で創るHPとして進化・発展してきました。HP開設から3年を経過するにあたり、より多くの会員の皆様が閲覧しやすく、投稿しやすいHPとするために、現在、メールマガジンの導入や HPの一部改定を実施する準備をすすめています。

事前に地区会幹事の皆様にアンケート調査をお願いしたところ、事務局からのお知らせや訃報連絡、新着情報などをタイムリーに会員の皆様にお伝えするメールマガジンの導入 配信の実施については、ほぼ全員の皆様から賛同をいただきました。

(注)メールマガジンの配信とは

同友会本部に会員の皆様のメールアドレスを登録することにより、同友会本部から情報や連絡を、登録いただいたメールアドレスに直接お送りする方法です。お知らせや連絡をタイムリーにメールで受信することができるとともに、その画面から、「あいおいニッセイ同和損保同友会」のホームページにアクセスすることができるとても便利な方法です。

つきましては、以下の「メールアドレス登録要領」をご覧いただき、メールアドレスをお持ちの会員の皆様は、是非、メールアドレス等必要事項の登録をお願いします。(当然ながら、登録されたメール アドレスは同友会本部にて厳重な管理を行います)

(ご注意:従来からメールアドレスを登録いただいている会員も登録が必要です)            2016年2月24日以前にメールアドレスを登録されている会員(既に訃報連絡をメールで 受信している会員)で、2月24日以降にHP画面やメールで、メールアドレス等必要事項の登録手続きをされていない会員の皆様も「メールアドレス登録要領」を参照いただき登録が必要です。

■一部会員の皆様には、先にメールアドレス等必要事項の登録について案内しています。2月24日以降、既に本登録手続き(HP画面・メール)を完了されている会員の皆様は再度の手続きしていただく必要はありません。

メールアドレス登録要領(←こちらをクリック)

(お願い)

早期にメールマガジンの配信を行うために、登録期限を2016年3月25日(金)といたします。期限を過ぎても登録は可能ですが、簡単に登録できますので期限内に登録を お願いします。

カテゴリー: 事務局からのお知らせ   パーマリンク