トップページ「会長挨拶」

   4月から新しいHPに移行します~同友会HPの年間に感謝~

 

日頃より同友会に対する格別のご理解とご支援に心から厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う自粛で同友会活動も少なからず支障を来していますが、みなさまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、2013年に開設しました同友会HPは、4月からのあいおい同友会発足に伴い、新しいHPに移行します。
スタート時は投稿も少なく、本部幹事が記事を分担しておりましたが、徐々に閲覧数・投稿数も増え、今では会員のみなさまにお楽しみいただけるまでに発展してまいりました。ひとえに各地区会HP委員のみなさまのご尽力の賜物と深く感謝申し上げます。

4月以降の新しいHPの閲覧にはIDとPWの入力(3月下旬送付の会員証に記載)が必要となりますが、個人情報のセキュリティが強化されますので、安心してご投稿いただけます。
引き続きリニューアルするHPの閲覧と投稿に是非ともご協力をお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナの終息をお祈りしますとともに、同友会HP7年間のお礼と今後の新HPへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2020年3月24日  同友会会長 奥山寛二

カテゴリー: 未分類, 記念プロジェクト   パーマリンク