<中国同友会>総会開催!

中国同友会 総会開催

令和元年6月7日(金)15時から広島県呉市安浦町の「グリーンピアせとうち」に於いて、中国同友会第35回総会を開催いたしました。
今回は同友会としては最後の総会になるということで、同友会本部から白築幹事の参加をいただき、総勢21名の参加となりました。

総会は前田副会長の開会の挨拶に続いて、細羽会長の挨拶があり、来賓挨拶として白築幹事から、「同友会」と「あいおい会」の統合協議の現状について挨拶をいただきました。

議事に入り、第1号議案 2018年度事業報告、第2号議案 2018年度収支報告が行われ提案通り承認されました。第3号議案は同友会・あいおい会の統合について提案があり、白築幹事、細羽会長から統合協議の進捗状況についての説明と質疑応答を行なったのち、提案通り承認されました。第4号議案 2019年度事業計画(案)、第5号議案 2019年度予算(案)についても承認され、第6号議案の役員改選については現行の役員の留任と蔵本幹事の新任、統合協議メンバーとして細羽・前田・森田・廣實各幹事を選任し承認を得ました。

予定された議事がすべて終了し、レストランにて懇親会に移りましたが、そこでは、サプライズで、あいおい損保の宮沢氏や休暇村協会等から日本酒の差し入れがあったりして、盛り上がり楽しい一時を過ごしました。

翌日は呉市にある「大和ミュージアム」を見学し、昼食の後、現地解散とし家路につきました。

(中国同友会)

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク