〈東海地区〉第3回ニッセイ同和損保OG会を開催しました!

〈東海地区〉第3回ニッセイ同和損保OG会を開催しました!

6月8日(土曜日)、昨年、一昨年に続いて3回目の開催となりましたが、前回同様、大変楽しいOG会になりました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。
最高の人数46名をお迎えすることができました。
大先輩石垣さんから2000年入社のロイターさんまで、約40年間に同和火災に在籍した方たちの集まりでしたが、時代や年齢のギャップを感じさせない、とても賑やかで、華やかなひとときを過ごすことができました。
最初は「あの方どなた?」でしたが、時間の経過とともに過ぎ去った日々が蘇って来ました。
今回は7名もの現役の方も参加してくださいました。
この激動の時代に現役で活躍されている方たち、退職後それぞれの生き方で頑張っている方たち、お一人お一人のスピーチや語り合いの中で、それぞれが刺激を受け、明日への活力になったのではないかと推察します。
遠方より来てくださった方たち、短い時間で話したりないことも多々あったことと思います。
次回は、2020年6月13日(土曜日)を予定しています。
七夕さまのように、1年一度のめぐり逢いを指折り数えてお待ちしていますね。皆様本当にありがとうございました。

                              世話人一同
代表 渡辺美嘉子

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク