北の大地は 快適な季節を迎えました 第30回北海道総会を開催!

260610 北海道

(左から)前列:山本、旗手、木原、高橋、前田支店長、江部、八田堀  後列:杉山、冨田、石上、大瀧、萱嶋、滝口、今井、出光、嵐、伊藤、野沢、中村、大塚の各氏20名

このところ、流れる風は涼しく木々は日ごとに緑を増し、ベストシーズンの到来。今年も北海道総会が開催されました。

日時 平成26年6月6日(火)18:00~ *その後懇親会

場所 JRタワー日航札幌36階

・総会は、19名の出席を得て開催され、熱心な審議の結果、全ての議案が全会一致で可決承認。

・高橋会長の“約八割という多数の出席に感謝。昨年を振り返り、今後の進め方をこの場で確認したい。会の目的・想いである、「会員同士仲よく、会社とも連携して」を一緒に大事に育てていきたい”との挨拶に始まり、大塚幹事長の司会により議事はスムーズに進行。

・「活動経過報告」では、全般に計画通り実施出来た、懇親会の充実・参加者数が課題。

・「活動計画」では、ホームページの活用と結成30周年・創刊50号記念事業への取り組みが新機軸。

・お待ちかねの懇親会は、前田北海道支店長の出席を得て、札幌の夜景と料理を楽しみながらなごやかに開催。JRタワーから石狩湾へ沈みゆく夕日の眺めはまこと胸にしみる絶景ですぞ。

(レポーター 高橋 憲二)

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク