最近、何にはまっていますか? !(^^)! What are you into now? 関西同友会 水野妙子

260618 水野ipadmini

入院している父のことで半日を病院で過す日々が続いている私には、一年ほど前に購入したタブレットが手放せません。デジタルニュース、好きな本や歌のダウンロード、辞書、動画、写真、E mail、Inter Net、Skype(UKの孫とも話せます)や、今は見るだけのらYouTubeはタブレットで簡単にアップデートできるようです。本当に私の中ではこれがなければ不便で、落ち着かず、今や私にとってなくてはならないほどの存在、どっぷりとはまっています。

そして、もう一つ、ある世界にもはまっています。

それは皆さんもよくご存じだと思うのですが、2月のソチオリンピックで大きな話題になったフィギュアスケートです。昔から私の中では冬季オリンピックといえば、フィギュアスケーターの切なく流れるようなスケーティングとジャンプやスピンの技を駆使して身体全体を大きく使い演じきる外国人アスリート達に目が釘付けでした。そして、トリノオリンピックの荒川静香さんのイナバウアーには、今でもため息つきながら癒されています。

因みに私の応援したい選手は年甲斐もなく羽生結弦選手、引退したジェフリー・バトル選手、引退しそうな真央ちゃんです。今はシンクロナイズドスケーティングもお気にいりです。そして、国際試合を海外観戦することが今の私の夢です。

もし皆さんの中でフィギュアスケート応援したいと思われる方がいらっしゃいましたら、一緒に応援しませんか。こんな私ですが一声かけてください!

同友会HPのサイトまで連絡お待ちしております。

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク