昭和51年入社「同期会in熱海」を開催しました

昭和51年入社同期会を昨年の有馬温泉に引き続き、今年は熱海(ホテルニューアカオ)にて11月15~16日に開催しました。全国各地から26名が参加し、「敬語なし」のにぎやかな懇親会となり旧交を温めました。IMG_1037

2015年喜多克哉幹事長

2015年喜多克哉幹事長

当日は待ちきれないメンバーが早くから多く集まり、宴会開始前から盛り上がり、二次会、カラオケ大会等ふとんに入るまで笑顔が絶えない時を過ごしました。また、個々の近況報告では「しっかり仕事をしている者、優雅に遊んでいる者、夢を追いかけている者、夢やぶれた者」等々メンバーの活躍?が披露されました。翌日はゴルフ、グルメ、散策あるいは仕事へといくつかのグループに分かれ、次回の同期会での再会を約束しお開きとなりました。

昨年は藤原崇生幹事長、今回は喜多克哉幹事長の熱意・努力により、充実した同期会開催になりました。本当にご苦労様でした。

2014年藤原崇生幹事長

2014年藤原崇生幹事長

 

同期会開催のいいところは、「旧交を温める」「頑張っている者のパワーをもらえる」「シニア世代の情報交換」「気遣い無用の空間」「よき時代へタイムスリップ」「生存確認(え?)」いつまでも続けたいものです。                              (山崎貴司)

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク