51年同期会(関東地区)ゴルフコンペ開催

151同期会コンペ 12月9日(金)51年同期会関東地区在住の11人でゴルフコンペを開催しました。コースは宇都宮の「サンヒルズカントリークラブ」。8時44分スタートのため、クラブハウス前泊5名以外は早朝に家を出て、8時には全員クラブハウスに集合。メンバーの日頃の素行よろしく、12月とは思えない暖かいゴルフ日和。

優勝した村尾プロ

優勝した村尾プロ

穏やかなアンジュレーションながら、池とバンカーに苦労、加齢を考慮してドラコンなしのニアピン賞4つ。2桁スコアーは1名のみ、10名は3桁スコアーですが「参加することに意義がある」の精神でゴルフを満喫。

プレー後は風呂上がりのさっぱり気分で表彰・懇親会。豪華賞品も手配してもらうなど、ゴルフ(永久)幹事の村尾君の用意周到な準備と配慮に感謝・感謝!!

次回4月のコンペ開催を約束して散会しました。

(コンペ参加者:太田・岡野・柴・正村・白築・根岸・松浦・宮下・村尾・山崎・山本)

51同期会コンペ4なお51年同期関東地区は、「生存確認会」と称して3か月ごとに飲み会を開催しています。同期の皆さんの参加をお待ちしています。(世話役:山崎貴司)

(関東甲信越  山本 哲夫 記)

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク