第33回 九州同友会総会が開催されました

九州同友会総会が開催されました


第33回総会が5月24日12時から、あいおいニッセイ同和損保博多ビル会議室で開催されました。出席会員は26名、会社からは宮崎業務担当推進部長をお迎えし、ご挨拶と会社の現況報告を頂きました。
米寿3名、古稀7名と近年にない多数の会員をお祝いし、唯一出席の田澤義彦さんが代表してお礼を述べられました。また2名の新入会員、鍬塚康浩さんと上山隆さんが紹介されました。
28年度事業、会計報告及び29年度事業計画、同友会会則改定が承認され、役員改選により新役員が選出されました。5号議案の会社業務推進まで滞りなく進行し議事は終了。

13時から、懇親会に移り、大分市より初めて参加の合田泰浩さんが紹介されました。
初顔合わせや、つい先月の花見会以来の出会いにも拘らず、あちこちで談笑の輪が見られました。

 

九州同友会では初めてのグラウンドゴルフ大会を秋にも開催する話が持ち上がり、1ラウンド8ホールでホールインワン3回を達成したこともある中野清二さんを中心に計画されています。

 

 

15時に滞りなく閉会し、会員は三々五々博多の街に繰り出しました。

(九州同友会 山口 明)

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク