同友会ホームページいよいよスタート カットオフをしました

6月11日(火)同友会本部でホームページのカットオフセレモニーが行われました。
当日、本部幹事、関東甲信越同友会幹事、制作会社立会いのもと、蓮尾会長がカットオフのボタンを押しました。

このホームページを見るには、従来テスト版としてI.D.やP.W.を入力が必要でしたが、これからは、世界中のどこからでもアドレスを入力すれば見られるようになりました。
会員のみなさん 世界中に写真や文章を発信してみませんか?投稿をお待ちしています。

同友会ホームページのアドレス(URL)は https://www.douyukai.jp です。

まだ生まれて間もないので、検索欄に「同友会」と入れてもなかなかでてこないと思います。検索欄ではなくアドレス欄(http://www.yahoo.co.jp/ などと入っている欄)にアドレスを入力してください。

原澤ホームページ委員の説明を聞く会長と幹事たち
原澤ホームページ委員の説明を聞く会長と幹事たち

ホームページカットオフのボタンを押す蓮尾会長
ホームページカットオフのボタンを押す蓮尾会長

カテゴリー: 事務局からのお知らせ詳細   パーマリンク