関西同友会・日常英会話の会いつでも募集中

クッキングもしています。

関西同友会には日常英会話の会があり、活動を開始して1年半が経ちました。

第一と第三水曜日、毎月2回、12時45分から1時間。フェニックスタワーの16階162号室で英会話をしています。会費は半年払い12回分7,200円。

講師は英国人のジェフ先生。現在は7名、じわじわと参加者が増えていくのを楽しみにしています。

『英語は苦手だけど、苦手なりに英語を使う時間ができたら、自分の世界は少し広がっていくのかしら。』と、時たま思ったりしませんか?

関西同友会の日常英会話の会は、思ったことを英語で言えないもどかしさに情けない思いをしながらも、少しずつ英語を聞くことに慣れて、何とか返事をしなければと思い不思議に頑張れます(^_^;) そして、それが自然に脳トレになっているのですから一石二鳥です。

私たちの目標は「学んだ英語を海外で試してみよう」です。試しにサークル覗いてみませんか?

今、海外は無理でも、何とか英語で試してみたい(^_-)-☆そんなことを思いつつ、5/9英語でクッキングをしました。これは、その時の写真です!!

archives946_1

ジェフのお勧め料理、スパニッシュオムレツ。男性陣は英語と料理で二重苦だったのでは?

カテゴリー: 同好会活動最新情報   パーマリンク