<北海道同友会>青空のもと 秋のゴルフコンペを開催!

平成25年10月

レポーター 高橋 憲二

・ななかまどの実もすっかり赤くなり、札幌の秋は少しづつ深まってきました。

そして10/5(土)絶好のゴルフ日和、札幌市郊外にあるスウエーデンヒルズGCに参加者10名が集結。

・優勝はトミ―こと冨田はん(G:97, N:71.8)。ゴルフ歴戦の勇士が初優勝とは意外。

・優勝しなくてほっとしたとは準優勝の出光さん、常勝者の本音か。3位は今井さん。

・BB賞はおいらの指定席なんだから領域侵犯は認めませんと大塚どん、世話役でご苦労な大滝さんらを責める。首が痛くゴルフを控えてはと診断された滝口さん、だが次回も頑張るそうですよ。初参加村田さん、なにこの荒れたスコアは、次回が楽しみとにんまり顔。山本さんはここのところオリンピックに精力を投入、だが成果はいまいちとか。

・仕事関連で、輪厚、由仁、芙蓉など名門コースを渡り歩く岡本札幌支店長だが、この日ばかりはなぜか不調。今日もこの後お仕事が待っているとかホンマお疲れ様。

・「来年のコンペまで、足・腰をそれなりにいたわり、また元気な姿で参戦されることを期待します」との高橋会長の挨拶があり無事に今シーズンを閉幕。

archives1159_1

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク