関西同友会春季定時総会を開催しました

260712 IMG_3064関西総会写真2

6月14日(土)12時30分より関西同友会の春季定時総会が恒例の大阪神仙閣で開催されました。

会員104名から参加申し込みがありましたが、当日都合が悪くなった方もおられ、最終的には101名の会員が参集、会社側からも大関専務執行役員他4名の方が出席くださり、総勢106名が参加した盛大な総会となりました。

濱田幹事の司会で、物故者に対し黙祷を奉げた後、西岡会長の挨拶、来賓のご挨拶をいただき、出席された7名の新入会員の紹介・挨拶、5名の長寿会員へ記念品が贈呈されました。その後議事に入り、26年度事業計画案等提案された議題がすべて承認され、総会を終えました。

総会後は引き続き懇親会に移り、久しぶりに再会したメンバー等あちこちで話の輪が広がり、食事の方もそっちのけ(アルコールの方は進んでいましたが・・・)で再会を楽しみました。また、最近は女性会員の参加者もだんだん増えてきて、19名が参加されました。

後半は恒例の福引で、当たり番号が披露されるとあちこちで歓声があがり、毎回当たる強運の方、初めて当たった方など当選者の一言でまたまた盛り上がり、盛会のうちに、

11月15日(土)に神戸で開催予定の秋季総会での再会を楽しみに幕を閉じました。

260712 IMG_3055関西総会写真1

(高田宗太郎記)

 

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク