(北海道同友会だより)北海道本部長席を訪問しました!

260805 北海道無題

(左から伊藤本部長、古澤札幌支店長。北海道本部にて)

7月末、高橋会長が北海道会を代表して北海道本部長席を訪問しました。

当日は、伊藤本部長並びに古澤札幌支店長と面談の上、会長より北海道同友会活動状況について「北海道ニュース第9号」をもとに報告するとともに、今年度の取り組み方針を説明し、会社側の理解と協力を要請しました。また、昨年度の車販紹介実績(レクサス車1台)については、本部長より“とてもありがたい、この制度は会員の皆様にとって大変お得なのでぜひ活用して下さい”と謝意表明並びに要請がありました。

引き続き、会長より7月23日東京日本橋本店で開催された、同友会会員総会並びに会社側との懇談会開催の様子についてお話しました。(いわゆる、議事録外案件が好評)

本部長からは、今後の取り組みについて、日程調整をしながら、同友会総会や主だった懇親会行事へ参加させてもらいたいとの申し出がありました。同友会としても、車販紹介協力とともに契約・車検紹介など幅広く積極的に、協力していく旨の申し入れを行いました。(エールの交換)最後に、あいおい会の活動状況などについて情報交換を行うなど、有意義な本部長席訪問となりました。

(文責 高橋憲二)

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク