「ネットでMyペット」の投稿を募集します。

pet1ールマガジン開設1周年を記念して、「ネットでMyペット」の投稿を募集いたします。可愛く・愛らしいペットの写真とコメントをお寄せください。

pet2投稿いただいた写真やコメントは、同友会のホームページに順次掲載していきます。多くの皆様からの投稿をお待ちしています。

ネットでMyペット投稿要領(←こちらをクリックしてください)(注)クリックすると画面左下にWORDが表示されますので、そちらをクリックすると投稿要領の画面が見られます。

より簡便に投稿いただくために、この画面から直接送信できるようにしました下記のWEBから投稿する」の入力フォームに内容を記載の上「送信」を押してください

(備考)今回、WEBでの投稿フォームを作成しましたが、この入力フォームでなく作成いただいた原稿・写真をメールまたは郵送でお送りいただいても結構です。

WEBから投稿する(下記のフォームに入力ください)

「所属同友会」を選ぶ⇒お名前(会員名)を入力する⇒メールアドレス(照会、問い合わせのため)を記入する⇒ペットの種類(名前・年齢等)を記入する⇒コメント(我が家に来た理由など200字程度)記入する⇒写真(ペットが格納されているファイルから写真を選択、写真は3枚まで掲載が可能)を添付する⇒「送信」を押して投稿は完了です。

所属 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ペットの種類(必須)

コメント(必須)

写真1(必須)

写真2

写真3

ご投稿いただき有難うございました。(HPで紹介していきます、お楽しみに!)

 

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク