「ネットでMyペット」投稿コーナー “癒されますね” 投稿No.1~2

「ネットでMyペット」に投稿、ありがとうございます。こちらに順次掲載していきます。

◆投稿No.1

私の名前はクウ、6歳の豆柴です。

同友会のホームページには、2014年9月にメイ(シェパード)とのツーショットで登場して以来、3年ぶりです。それから、桜を植樹した宮城県山元町のみやま荘へ行った時の写真が、会報第52号に載っています。小さくて分かりにくいと思いますが。

6歳の誕生日に、お父さんに兜を作ってもらい、お母さんには ケーキを買ってもらいました。

 

関東甲信越/高井博幸さんより

 

 

 

 

 

◆投稿No.2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

犬(ビーグル犬5歳マリー)と猫(13歳レナ)

猫は娘が世話をして、犬の世話は私がしています。以前にコーギー犬を飼っていましたが、がん治療に苦労した経験があります。しかし定年前に自分の健康も考慮して、スヌーピーのモデルとなったビーグル犬が可愛いと思い飼いました。子犬の頃は、家具等色々壊されましたが、今は大人しくなりました。散歩で知り合いもでき、一日一万歩以上歩き、酒を飲みに行くのも減り、規則正しい生活を送っています。

関東甲信越/間地宏之さんより

 

あなたのペットもホームページにデビュー!

<<投稿をお待ちしております>>

 

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク