「関東甲信越同友会・同友会本部」役員の皆さんです

同友会は、役員の皆さんの苦労をいとわない頑張りで成り立っています。そこで各地区同友会の“会長はじめ幹事さんたち”を順次紹介していきます。今年度もよろしくお願いします。

関東甲信越同友会・同友会本部

関東甲信越同友会の役員は本部兼務者を含め16名(新潟支部長込)の大世帯です。経験年数の長い役員を毎年のように新人と入れ替え、16名中11名が在任4年未満と新陳代謝が図られています。

それぞれが総会・会報・HP・会社対応・損保OB会・名簿・女子会等の業務を分担しています。発送業務は全員でという伝統もあります。

初めて幹事会に参加して驚かれるのは「現役時代より真面目」な点だそうです。

関東甲信越同友会 会長 奥山 寛二

◆役員

 

 

 

 

◆同友会事務局

4月より人事部付同友会担当となりました。宜しくお願い致します。
幹事会や総会の開催、会報の発行など、同友会運営に幹事の皆さんが手弁当で真面目に真剣に取組んでいらっしゃる様子を間近で拝見し驚いております。
還暦を過ぎましたが、職場の環境は新入社員当時に戻りました。会社と同友会のパイプ役として尽力致します。

同友会本部 事務長 浅野吉孝

◆新潟支部

片山博司

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回で各地区同友会役員の紹介は終了です。
今後とも、ご支援・ご協力よろしくお願いします。

「北海道同友会」紹介はこちら

「東北同友会」紹介はこちら

「東海同友会」紹介はこちら

「北陸同友会」紹介はこちら

「関西同友会」紹介はこちら

「中国同友会」紹介はこちら

「四国同友会」紹介はこちら

「九州同友会」紹介はこちら

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク