「東海同友会」役員の皆さんです

同友会は、役員の皆さんの苦労をいとわない頑張りで成り立っています。そこで各地区同友会の“会長はじめ幹事さんたち”を順次紹介していきます。今年度もよろしくお願いします。

東海同友会

磯谷 会長

東海同友会は名古屋と静岡の2地区からなり、会員数もここ数年は90名余りで推移し、総会はそれぞれ60~70%の出席率で、大世帯の関信越・関西ご苦労に比べれば恵まれた地区会かなと思っています。

主な行事として、両地区で総会・懇親会・新年会があり、会長・副会長が相互に参加しています。名古屋地区では、旅行会と年2回のゴルフコンペを開催していますが、この頃は参加者が10名前後と減少気味で、参加者増が今後の課題です。

さて、本年度は7月15日(土)に、東海同友会の歌姫・渡辺美嘉子会員らを世話人とする初めての“女子会”が、30名ほどで開催される予定となっており、この模様は後日会報・HPなどでご報告したいと思っています。→投稿記事はこちら

東海同友会  磯 谷  博

~~~~~~~~~東海同友会静岡支部総会より~~~~~~~~~~~~

静岡支部においては5月20日総会を静岡グランドホテル中島屋にて実施しました。東海同友会からは磯谷会長、会社からは山名専務執行役員、静岡第二支社石井支社長に出席頂き総勢17名の会となりました。役員改選は3月末に投票を実施、庄司副会長、末包幹事がともに留任と決まりました。議案審議も順調に進行、懇親会に移りました。恒例となった全員の一言スピーチ、皆楽しく聞き入っていました。盛り上がった懇親会のあと一同で写真撮影、解散となりました。

※次回は「東北同友会」を紹介します。

「関東甲信越同友会」紹介はこちら

「北海道同友会」紹介はこちら

「東北同友会」紹介はこちら

「北陸同友会」紹介はこちら

「関西同友会」紹介はこちら

「中国同友会」紹介はこちら

「四国同友会」紹介はこちら

「九州同友会」紹介はこちら

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク