<東北同友会>東北支店OG・美女たちの集い!

女子会開催!!≪東北支店OG・美女たちの集い≫

さる9月13日の金曜日(わ!なんて縁起のいいお日和・・・笑)、懐かしの文化横丁・八仙にて、東北支店に在籍していた女性社員のOG会が開催されました。

この日集まったのは13名、久々にお会いした面々は皆さんaround60tyというお年頃にも関わらず、お肌のツヤも声の張りも昔のまま。
思わず当時にタイムスリップしてしまいました。
さらに少々アルコールが入ったこともあって、まぁ盛り上がったのなんの!
各自の近況などそこそこに

「あの頃、まだ青焼きコピーがあったよね」
「証券とかがゼロックスで・・・」
「初めてFAXが導入された時、書いた字がそのまま出てくるってスゴイ衝撃だった」
「QCとか一生懸命やってたよね〜」
「あの頃はお茶当番とか昼当番があって・・・」等々、もう懐かしい話のてんこ盛り!
ひとつひとつのエピソードが語られるたびにボルテージは上がり、みんなで笑い転げているうちに、いつの間にやら集いもお開きの時間。

それでもまだ語り足りなくて、時間のあるメンバー数人で喫茶店へ。
「こんなに昔の話で笑えるって、今思うと楽しかったんだね・・・」
「あの頃は、ほんと平和だったんだね・・・」
そんな事をしみじみと語りながら、「また会おうね〜!」と手を振って帰っていきました。
笑いながら昔話ができる仲間がいるって、つくづくいいな〜と思ったこの日、今度はあなたも参加してみませんか?

東北同友会 渡辺恵美

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ   パーマリンク