第37回東西OBゴルフ会開催    関西同友会 冨増勲生

9月26日(金)、ミオス菊川カントリークラブにて第37回東西OBゴルフ会を開催しました。当会は東と西のOB有志が東京と大阪の中間に集まり、毎年、東と西で幹事交代して9月最終の金曜日に開催しています。
今回は、台風16号の影響で開催が危ぶまれましたが、心配が嘘のような良い天気に恵まれました。東から関東8名、東海1名、西から関西9名、四国3名の参加者21名が、日ごろ鍛えた実力を発揮して楽しくプレーすることができました。前日、パレスホテル掛川に集合して懇親会が開催されましたが、毎日の健康管理、体調の近況、仲間の近況、思い出などの幅広い話題に花が咲き、話が尽きませんでした。時の経つのも忘れ、飲み放題の2時間が過ぎましたが、ホテル側のご厚意により時間延長をしていただきました。
ゴルフの成績は、関西の水川さんがグロス82ハンディ11ネット71で優勝されました。準優勝はグロス82、ハンディ9ネット73の片山さんでした。片山さんがベストグロスでした。
最後に最高齢の山上さんが「来年も元気に集まろう」と力強く挨拶され、第37回東西OBゴルフ会を閉会しました。来年は東が幹事になります。DSC_6768東西会写真

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク