第38回東西OBゴルフ会が開催されました

17名(関西4名、東海1名、関東12名)が参加して、9月25日に掛川のミオス菊川CCで開催されました。前日の前夜祭では、最長老の山上さんの開会の挨拶で始まり、皆さんの近況報告が披露されました。10万円もするドライバーを値切りに値切って2万円で買った神戸のHさん、血糖値を下げるための検査入院は効果抜群、左肩にしたテーピングを下着姿になって見せる太めのSさん、前日の練習ラウンドで106を叩いたベスグロ常連のAさん、直近のゴルフのオリンピックで大勝し、明日もオリンピックでと意気込んだ池袋のHさん、静岡県東部・中部のゴルフ場巡りを夫婦でしており、70数か所踏破した三島在住のOさん、自転車でしまなみ海道を走破した市川在住のTさん」等々感心したり、冷やかしたり、和やかな懇親会になりました。

OBゴルフ会

翌25日は朝から雨模様でハーフ打ち切りも考えましたが、スタート直後から雨はすっかり上がり、1ラウンドを無事に回ることができました。皆さんの日頃の行いの良さが天に通じたものと思います。

優勝は関西の新田 大二郎さんで、グロス88、ネット73の好スコアでした。

OBゴルフ会2

前列左から、春名、新田、山上、徳弘、高村、須藤。

後列左から、山口、山崎、升田、石井、大村、蓮尾、秋元、冨増、畑、荒木、安井(敬称略)

なお、本会はメンバーの高齢化で参加者の減少傾向が続くため、今回で一旦取りやめと

なりました。                         幹事、山口 芳彦

カテゴリー: 会員のみなさんの広場   パーマリンク