「関西同友会」役員の皆さんです

同友会単独としては最後となる今年度の「各地区同友会の役員の皆さん」を順次紹介していきます。次のステージへの架け橋としての役割、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西同友会

去る6月8日に、第127回関西同友会「春季総会」を開催。参加人数は総勢127名で、奇しくも同友会回数と同数となり、神戸開催では過去最多となりました。議事では、あいおい会との統合の他、統合を前に幹事会体制を強化すべく、山崎幹事の副会長就任・小西新任幹事選任などが承認されました。当日は、あいおい会近畿支部の支部長と副支部長2名の計3名、本部から奥山会長、浅野事務長をお招きし、盛会のうちに終了しました。

統合の細部打合せは、統合連絡会において、新川幹事長・別所幹事・藤原幹事の3名が担当。あいおい会近畿支部と交流を深めながら活発な意見交換をしております。

関西同友会は、今年度、役員13名がその任に当りますが、西岡会長を中心に同友会としての最終年度を全員一丸となって責任を持って対応してまいりますので、関西同友会会員の皆さまの引き続いてのご支援・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

◆役員の皆さん(敬称略)

後列:別所、高守、播磨、田中、藤井、藤原、小西
前列:水野、高田、新川、西岡会長、山崎、水川

※次回は「中国同友会」を紹介します。

・「北海道同友会」紹介はこちら

・「東北同友会」紹介はこちら

・「東海同友会」紹介はこちら

・「北陸同友会」紹介はこちら

・「中国同友会」紹介はこちら

・「四国同友会」紹介はこちら

・「九州同友会」紹介はこちら

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ, 未分類   パーマリンク