「中国同友会」役員の皆さんです

同友会単独としては最後となる今年度の「各地区同友会の役員の皆さん」を順次紹介していきます。次のステージへの架け橋としての役割、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国同友会

中国同友会は、中国地方5県に在住する会員58名から構成されています。

ゴルフコンペ、各地での懇親会は開催されていますが、会員が最も楽しみにしているのは、6月に開催される1泊旅行を兼ねた総会です。総会後は、懇親会、カラオケ、翌日は名所旧跡の観光を楽しみ、昼食後、再会を約束し、帰路に着きます。

今年は6月7日、8日に7月豪雨の傷跡が残る呉市で21名の参加を得て開催しましたが、35年間続いたこのような総会が、来年から無くなることを惜しむ多くの声がありました。何らかの方法で一泊の懇親会は残したいものです。

来年度の統合を見据え、今年は、若手役員を1名増員し、11名体制で運営していきます。中国地区の統合連絡会は、現在まで2回開催され、協議メンバー間の相互信頼も醸成され、順調なスタートを切っています。会員の皆様には、会の行事、相互交流の場がありましたら、積極的にご参加くださいますようお願いします。

中国同友会

◆役員の皆さん(敬称略)

後列:森田・前田・廣實・左田野・角田・三宅(崇)・増井・三宅(富)
前列:蔵本・細羽会長・菊井

※次回は「四国同友会」を紹介します。

・「北海道同友会」紹介はこちら

・「東北同友会」紹介はこちら

・「東海同友会」紹介はこちら

・「北陸同友会」紹介はこちら

・「関西同友会」紹介はこちら

・「四国同友会」紹介はこちら

・「九州同友会」紹介はこちら

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ, 未分類   パーマリンク