「九州同友会」役員の皆さんです

同友会単独としては最後となる今年度の「各地区同友会の役員の皆さん」を順次紹介していきます。次のステージへの架け橋としての役割、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州同友会

会長  佐藤正俊

2020年4月にあいおい会との合併を控えるなか、昨年4月に会長職に就いて1年3ケ月が経過しました。
九州同友会は元々まとまりがよく各種行事(総会、一泊旅行、忘年会、花見、三木会等)にもたくさんの皆様に参加いただいていましたが、会員の高齢化、体調不良、若年層の雇用延長、遠隔地等々の理由で年々参加人数が減少し、頭を痛めています。
我々幹事メンバーも何年にもわたり現有メンバーで運営していますが、入れ替わりが難しく苦労しています。今回の写真も3人のメンバー(沖縄の1人を除く)が幹事会に出席出来ず4人のみの写真撮影となりました。

来年4月の合併に向けた「あいおい会」との協議も順調に進展していますが、まだまだ解決すべき難題も数多く存在します。幹事一同、新しいOB会発足に向け頑張る所存ですので、皆様の、なお一層のご支援をお願いいたします。

◆役員の皆さん

後ろ左から佐藤会長、山口事務局長
前左から宮城幹事、吉村副会長

井上副会長

平田幹事

野見山幹事

 

 

 

 

 

 

 

 

※次回は「関東甲信越同友会・同友会本部」を紹介します。

・「北海道同友会」紹介はこちら

・「東北同友会」紹介はこちら

・「東海同友会」紹介はこちら

・「北陸同友会」紹介はこちら

・「関西同友会」紹介はこちら

・「中国同友会」紹介はこちら

・「四国同友会」紹介はこちら

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ, 未分類   パーマリンク