「四国同友会」役員の皆さんです

同友会単独としては最後となる今年度の「各地区同友会の役員の皆さん」を順次紹介していきます。次のステージへの架け橋としての役割、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四国同友会

四国同友会です
会員数現在32名(男20名・女12名)の相変わらずこじんまりした所帯です。しかしながら前回29年にお知らせした時より3名増えました、うれしいことです。

主な活動は相変わらず春秋の二回の旅行がメインです。お互い顔見知りのためなんとなくゆったりとしています。愛媛も高知も徳島もそうですが、旅行に行った先の皆さんはよく参加していただいております。しかしながら愛媛からは高知も徳島もかなり距離があります。合流できる何とかうまい方法がないか模索しておりますがなかなか難しいです。

今年はあいおい会との合併でなんかあわただしい日々です。
来年はバタバタと慌ただしい日々が続くと思いますが、早く新OB会の仲間が組織になじみ、今までのようにゆったりと楽しい日々が来るよう幹事一同努力したいと思っています。

今年度の秋の旅行は高知です、春の旅行は徳島です、同友会の旅行としてはこの二回で最後です、ワイワイ楽しくやって次の時代に向かいたいですね。

四国同友会 南 暁

◆役員の皆さん(敬称略)

神山、片岡、南会長、丸吉、山岸、佐々木

 

 

 

 

 

 

 

 

※次回は「九州同友会」を紹介します。

・「北海道同友会」紹介はこちら

・「東北同友会」紹介はこちら

・「東海同友会」紹介はこちら

・「北陸同友会」紹介はこちら

・「関西同友会」紹介はこちら

・「中国同友会」紹介はこちら

・「九州同友会」紹介はこちら

カテゴリー: 地区同友会からのお知らせ, 未分類   パーマリンク